てぃーだブログ › いつも音楽があった。 › 雑記 › スポーツ、お盆、靴下

スポーツ、お盆、靴下

お盆前の忙しさでなかなか更新できませんでした。
お盆も最終日ですが今日も仕事です。
チラシの打ち合わせで午前中58号を通りましたが、
道も空いてスイスイ。浦商の試合終わるまでは、
空いているのではないでしょうか?
夕方から皆一斉に動くので大渋滞でしょうね。

高校野球にオリンピック、連日の熱戦、
プレッシャーを跳ね返し、期待に応える選手、
重圧やライバルの前に敗れ、泣き崩れる選手。
悲喜交々のドラマに感動しますが、
やはり頂点に立った選手の笑顔は爽快です。
中でも卵のような輪郭に大きな目、
特徴ある顔だちの北島選手はイラストに
しやすそうなので時間があったら書いて
アップしてみたいと思います。

浦商今日も勝てるといいですね。
でも勝敗より自分らしさを発揮してほしいものです。


スポーツ、お盆、靴下

スポーツとは関係ありませんがユニクロの6枚990円の
ソックスを買ってみました。
並べるとグラデーションが綺麗なので写真をパチリ。
勝手にポストカードをデザインしてみました。




同じカテゴリー(雑記)の記事
音楽の原点
音楽の原点(2008-08-02 11:35)

物欲の日曜日
物欲の日曜日(2008-07-28 13:41)

秘話
秘話(2008-07-26 16:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。