てぃーだブログ › いつも音楽があった。 › shop情報 › 店の看板撤去・・・つづき

店の看板撤去・・・つづき

・・・・つづき

店の看板撤去・・・つづき


看板に手をかけた、そのとき!

店の看板撤去・・・つづき

トキがっ〜!

店の看板撤去・・・つづき

というのは冗談でなんのドラマも起こらず
テキパキと20分足らずであっさり撤去作業完了(涙)
終わりはこんなものです。引っ張てすいません。




同じカテゴリー(shop情報)の記事
POCKET MUSIC
POCKET MUSIC(2008-09-04 19:45)

店の看板撤去
店の看板撤去(2008-09-02 19:33)

只今レコード移動中
只今レコード移動中(2008-08-25 15:47)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2008-08-18 13:01)

ZAKKAはいかが?
ZAKKAはいかが?(2008-07-16 10:10)


この記事へのコメント
なんか感慨深いもんですね。最終日にも挨拶にいけなくて申し訳ないです。夜の憩いの場としてサロン系レコード屋(といっても新橋の立ち飲み酒屋みたいでしたが)がなくなってしまうとますます宜野湾が遠くなります!頂き物をしてしまい御礼もできずに!今月末の「GAN-Zナイト~さよならポケット・ミュージック」を楽しみにしています!
Posted by wmehaller at 2008年09月04日 18:21
日曜日にお店から電話したのですが留守電で返ってきた電話を妹がとったのですが知らない人だったそうです。間違い電話してしまったようです(笑)新橋の立ち飲み酒屋のアイディアいただきです。ロック喫茶じゃなくてそっちもいいですね(笑)あっという間の9年早いものです。雑貨コーナーともども本当お世話になりました。ライブも頑張ってください。
Posted by pocketmusic at 2008年09月04日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。