てぃーだブログ › いつも音楽があった。 › レコジャケ天国 › 泣いてるジャクソン

泣いてるジャクソン

中学か高校の頃、ラジオの洋楽カウントダウン番組で
ミュージシャンの名前とか、曲のタイトルを使って
だじゃれを募集すると言うコーナーがありました。
送ったことはないけれど。
簡単にいえばおやじギャグ、でも結構好きでした。

●マイケルジャクソンの場合

1.マイケルが泣いてる!

2.マフラーを巻いてるジャクソン

3.ま〜いけるじゃなの! 奥さん(←苦しい)

4.マイケル弱酸性

くだらね〜。
仕事が混んででくると決まってしょうもない
ことを考えてしまいます。

泣いてるジャクソン

ファンの方ごめんなさい。


ということでパロディージャケ紹介

泣いてるジャクソン

有名なパロディー歌手のアルヤンコビック。


泣いてるジャクソン

日本では竹中直人『レスラー』(笑)


30分ロスしてしまった。
仕事にもどりま〜す。


同じカテゴリー(レコジャケ天国)の記事
煙りが目にしみる
煙りが目にしみる(2008-08-09 16:45)

夏ジャケ?
夏ジャケ?(2008-06-18 16:37)

梅雨明け?
梅雨明け?(2008-06-10 11:28)

角の行方
角の行方(2008-05-20 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。